top of page

9月30日(日) 柿とトンボ

いつもありがとうございます、遠藤みしらず柿園です。

秋らしい空の日が増えてきました。

柿の枝先で、トンボが心地よさそうに休憩しています。

柿とトンボ

柿は、大きくなりながら色づきを始めました。

「今年は例年より早く収穫開始になるかな」「いや、例年通りかな」などと、毎日柿の木を見上げて様子を伺いながら収穫へ向けた準備を行っているところです。

今年のみしらず柿の予約受付を開始いたしました。

案内書をご希望のお客様は、お問合せページからご連絡ください。価格を記載した案内書をメールまたは郵送でお送りします。

ご連絡をお待ちしております。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page