top of page

12月31日(土) 年末のご挨拶

いつもありがとうございます、遠藤みしらず柿園です。

柿畑にも雪が積もり、年末らしい景色となりました。

雪の柿畑

初期予約分及び追加募集分のみしらず柿の出荷はすべて完了いたしました。

誠にありがとうございました。

今年は霜被害による販売制限等、多くのお客様へご迷惑・ご心配をお掛けした苦しい年となりましたが、無事年越しを迎えることができました。これも皆様の多大なご支援のおかげでございます。深く御礼申し上げます。

来年も多くのお客様へ喜んでいただけるよう誠心誠意努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

来る年が皆様にとって幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page